『湯ポット取付工事』

皆さんもご存知かと思われますが、もともとオール電化のお家で洗面所だけお湯が通っていないお家で、お湯を使える用にして欲しい。とのご依頼をいただきました。給湯管の延長工事となると少し大掛かりな工事になりますので小型の電気温水器を洗面台の中に設置させていただきました。😊お湯も出るようになったとお喜びいただけましたっ❗️🤗

来客用の洗面台なので…中には何も入れないそうです。小型ながらも十分な存在感があります…ね…😅

『湯ポット取付工事 before』

取付前は…本当にお水だけしか使えない状況でした…😅

本当に…何も入れておられないデス…😅

『リフォーム日記』

洗面台自体に加工が必要になり、コンセントの増設もさせていただき無事完工させていただきました。😊電気温水器の中でも小型な『湯ポット』…。これか冬場に向けて大活躍してくれる事を期待しております。🤗 追加工事として階段の滑り止めをつけて欲しいとのご依頼をいただきました。目立ちやすいお色にさせていただきなかなかの仕上がりになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です