『給湯器交換工事&インターホン交換』

給湯器の不具合による故障の為、給湯器本体の交換をさせていただきました。インターホンも故障していたので、それも一緒に交換させていただきました。

インターホンもモニターホンにっ❗️バージョンアップですっ❗️😆

『給湯器before』

お湯になったり…急に水になったり…燃焼が上手く出来ない状態でした…😅

インターホンもモニター無しでした…。

『リフォーム日記』

給湯器も今の時期、急に動かなくなると…かなり不便ですよね…。上手く燃焼ができないとガス機器ですので危ないですし…。😅年数も経っていたので光熱費を考えても交換の方がよりお得になるので、年数経っている給湯器は修理よりも交換をお勧め致します😊安心安全でお得になるからです。是非参考にしてみてください。モニターホンも使い勝手が良くなったと喜んでいただきましたっ❗️ありがとうございます😊。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です